プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



対戦動画あげたよ!ver2

DMの対戦動画7回目とVGの対戦動画1回目です
VGの方は正直解像度が荒いです。
ご了承ください





対戦動画あげたよ!

久しぶりの対戦動画です。
よかったら見てやってください。
コメントしてくれると単純に喜びます。

あいかわらずシャカパチはめっちゃやってます。
シャカパチが嫌いな人は見ないことをお勧めします。






では今回はこの辺でバハハ~イ

youtube版やで~

うんやっぱりこっちの方が画質がいいです。

Ver2 4/16 Sat 1回目決勝バトル






Ver3 4/16 Sat 2回目決勝バトル






あ、ついでにレシピは本日公開します。


DPfinal Ver2, Ver3

昨日言っていた4月16日にあったドリームパワーさんでの公認大会の決勝模様です。
とりあえず、ニコニコ動画の方であげました。
yotubeまたはいい画質で見たよ~ってかたはもう少しお待ちいただければ幸いです。


4/16 Sat 1回目決勝バトル







4/16 Sat 2回目決勝バトル

できたぜ・・・・

ようやく動画が仕上がりました。
ニコニコ動画のほうにはファイルが大きすぎて今回は投稿できませんでした。
ということでこんかはyutubeのほうだけです。










この場を借りて協力していただきました。
ドリームパワーの店長さんやK先生をはじめとした皆様ありがとうございます。

できれば今後もよろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
