プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



新殿堂

新殿堂が発表されましたね
自分的な感想など書いていきたいと思います。

プレミア殿堂

【聖鎧亜キング・アルカディアス】
いや~自分的には大ダメージです。
もともと2つのデッキに使っていたので1つは5月15まで使ってもう一つは形を残しつつ改良中です。
まあ仕方ないですよね。
こればかりは・・・・

殿堂

【パラダイスアロマ】
これは当たり前かなーって感じです。
青単は黒緑の陰に隠れつつありましたが、やはり大会上位に上がってくるのは青単でしたからねー

【スパイラル・ゲート】
これは?ってかんじです。
進化クリーチャーが増えてきたからそれを2マナで戻されるのはゲームが面白くなくなっちゃうからってことなんですかね~
う~んわからん

【蒼狼の始祖アマテラス】
これはとりあえず強すぎる!
多くはキリコで使われたことが大きいと思いますね。
殿堂されるは仕方ないって感じですね。

【エンペラー・キリコ】
これは上記のアマテラス同様ですね。
しかしながら自分としては、これからキリコの可能性が出てくるんではないのかと
若干の期待があります。

【龍仙ロマネスク】
これは強かった。
しかし、ライゾウの被害が激しすぎる気が・・・
仕方ないとはいえこれは自分的にはなんだかなーって思いますね。


新環境はMロマノフ、ドルゲ、黒緑速攻の3つがとびぬけるんじゃないかな?
そこに善悪がどこまで食い下がっていくのかって感じですね。
あっあとBロマノフかな?

自分的には夫婦ロックを崩したのを黒緑速攻に勝つことですね。
いちよう自分の作ったMロマノフには勝てるようになったんですけど
黒緑速攻にはどうしても勝てないorz
どうしたらいいんだ~
って感じです。なんとか7:3の勝率まで上げたいですね。
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
