プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



お久しぶりです。

申し訳ありません。

学業を優先にしており、ブログの更新を怠っていました。

もうきずけば、2カ月書いていない!!

これはヤバいとのことで書いていますが、
特に報告することもなく・・・・

今年いっぱいもしくは2年間ぐらいはこんな感じになってしまうかも・・・
環境についていけるか心配です。

ところでDRに行っていない私が言うのもなんですが
これからの環境は超次元で本当にハイドロになるんじゃないでしょうか?

速く自分のチャクラとランブルを集めなくてはと思っているのですが、
なかなか資金もなく着々と値段の上がるやつらを見ているだけになっています(泣

さて7月のクールクールオフにはいけるのか?
いけたとしてもカードがプロキシばかりのような気が・・・・

そんな感じで今回は失礼します。
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
