プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



やっちまった

今日は国分寺に用事で行ってきました。
用事自体はものの20分で終わり

そこからカード店探し!!イェーイ

しかし国分寺歩いて数分で店があったものの閉まっていた・・・orz

気を持ち直して立川へ
ファミコン君1号店で英気を養おうとしたがまさかの休業・・・orz

フルコンプの立川店ができてたなと思いだし、さっそくそこへ
なんかスポーツカードしか置いてない・・・と思いきや

階段を上るとそこにはDMがあるではないか

やったぜしかも穴場スーパーデッキしようだがデュアルショックドラゴンがなんと100円
キリコが700円と破格

来た~しかし金ががない・・・
コダマンマがその店にあれば買っていたのにな、しかしコダマンマは売り切れの模様
使う予定がなかったのでまた今後

そこではパーツとまたもスリーブ

今回はモンスターハンターのオトモアイルだぜ!

残り1ッコで525円と安かったしかわいかったので買ったがこれが間違いの始まり・・・

ここでこれを買ったがために次に行くファミコン君2号店で痛い目を見る・・・

ここでは大人気のスリーブが少々値は張るが売っていたのだ!!

とくに自分が生で見たことがない手札破壊、土地破壊とかたくさんのカード用語が書かれていたスリーブ
など盛りだくさんでしかしその時自分には金がなかった・・・

最後の一個と書いてあるのをしり目に帰宅につく俺であった・・・orz

今回はこんな感じでバハハ~イ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
