プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



権利は・・・・・

取れてません・・・orz

土曜日
ゲーム館
トーナメント
3本勝負
使用デッキ:超次元GENJI


1回戦:不戦勝

2回戦:超次元ネクラ
2本ともGENJIで殴りきって勝ち

3回戦:ドロマービート
1回目パワードとGENJIで殴りきって勝ち
2回目GENJIまでつなぐがぎりぎりのところで耐えられて負け
3回目こちらの行動が5ターン目までなく殴りきられて負け

3没

日曜日
ファミコンくん2号店
スイスドロー
一本勝負
使用デッキ:超次元GENJI
1回戦:超次元赤ドロマー
普通に殴りきって勝ち

2回戦:ドロマー超次元
あまり大会とか出られてる方ではないようで普通に殴りきって勝ち
GENJI使ってないっていう・・・orz

決勝:ボルコン
GENJI1回しか出せず、墳墓3回打たれて負け
最初ブースとないのもきついけど墳墓は無理だって

オポ差で3位
まじか
決勝で落とすとか・・・・orz

あんまり時間ないんだけどなぁ~
来週はできればトリプルヘッダーで頑張ってきます。
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
