プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



近辺報告と新段のカード

長らくブログも放置していました。
卒研が大変で大変で更新している時間がなくて

まあ、前置きはこのくらいで
さてさて権利期間は終わりましたがみなさんどうだったでしょうか??

自分は・・・取れませんでした。
まあ、卒研期間とかぶっていて難しかったんですけどね・・・・・・orz

はい、いいわけです。

その後インフルエンザにも今かかっているわけで今日までは自宅療養中です。
熱は下がっていい感じに治ってきてるんで
明日はあんまり長いせずにDRに行ってきたいと思います。

本当はクールオフに行きたかったんですが長時間同じ部屋にこもることを考えると
ちょっと怖いと感じたので今回は自嘲

動画もそろそろ復活させていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。

と近辺報告をしただけではあれなので、

DMの話をとりあえず新段&参加パックに封入される
『ガード・ホール』あれヤバいね!!
強すぎる。
確定除去しながら超次元クリーチャーってなんだろう??

そこで思ったんだけど、
これとかバルカとか今強いカードってネクラカラーなんだよね
だからネクラが強いとはならないけど、ちょっとメタに上がってくるんじゃないかなと
思ったり思ってなかったりしてるんだよな。
調整段階で黒緑とか見てないデッキはあるけど
時空の不滅でなんとかなる気がするんだとね

まあガードホールはPS戦だからいやだからこそ集めないとだめなカードかも
とくに関東勢は39段がたぶんエリア決定戦に入ってくるから
必死になって集めないとだろうな

PSではどんなデッキが上がってくるのか気になるけど
知り合いがエリア代表とかになったりしたらうれしいな!!

てな感じで今回はバハハ~イ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
