プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



ゴールデンウィークの予定

今日からゴールデンウィークが始まりましたが皆さんどうお過ごしでしょうか?

自分はDMおなかいっぱいってくらい今日TUTAYAで回してきました。

まあ自分の予定をと思ったんですけど意外と決まってなかった(汗

とりあえず明日は

TUTAYA→ドリームパワー?(動画撮影できれば)

て感じです。
会える方よろしくお願いします。

とこんな感じで終わるのもしょうもないので
マーシャルの新デッキでも



『獣王マーシャル』

4 x 海底鬼面城

3 x コスモ・ポリタン
3 x ローザ・ロッサ
4 x マーシャル・クイーン

4 x 封魔ゴーゴンシャック

1 x ロイヤル・アドニス
2 x 電磁麗姫ジェリー
4 x 封魔ベルアリタ
2 x アクア・サーファー
2 x パーロックの宝物庫
3 x 火焔タイガーグレンオー
3 x 獣王の手甲(ライオン・ナックル)
2 x 邪眼銃士アレクセイ候

3 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス

進化元:9
トリガー:19

29■5

回すのは普通のマーシャルとおんなじ感じです。
キリューをマナに置かない感ところはあるけどワンキルで結構面白いです。

ではでは今回はこんな感じでバハハ~イ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
