プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



非公認大会のお知らせ

今日は記事とか書いてないのにいつもより人が来てたww

たぶんK先生が記事書いてくれたからやろうけどww
人が見てくれるってやっぱりうれしいなってことで告知です。

6月12日の日曜日ドリームパワーさんでDMの非公認大会を行おうと思います。

場所はドリームパワーのフリースペース

時間は12:30から受付の開始

試合開始は13:00から

殿堂レギュレーション

試合形式:24人以下の場合、スイスドロー(ポイント制)
     25人以上の場合、トーナメントで行いたいと思います。


人が集まらなければ、3本勝負にするかもしれませんし、多ければ1本勝負になると思います。


決勝は動画撮影をできれば撮らせていただきたいと思いますので、その辺はご理解のほどお願いします。


なにせ非公認は初めてなので、人に助けてもらいながらやると思うので、
グダグダしてしまうかもしれないんですが
ご了承ナほどを

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
是非、来てくださいね~

もっと詳細が決まったらポスターにしてこのブログにはりたいと思いますので、
よろしくお願いします。

検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
