プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



ちょっわわ

あれからちょっとドロマーの構築いじってみた
いい感じにはなってきたかな?
取りえず現環境はMを食えればいいわけだから

あとボルバル抜きのキリコ期間は短いけどやっぱり試してみたい
人が使うの見ててやっぱり面白そうかつ強そうなんだよな

けどなんでスローリーチェーンが多くの人のデッキに入ってるのかが分からない
理由はMと同系、ラストって多くの意味がありそうなんだけど、
しっくりこない

その理由としてMと対戦した時にハンドアドをなくしてまでする必要があるのか?
ってことが大きいんだよね
そこでいろんなのを試したりして自分的にしっくりきたのは1つだけかな?
まあまだ時間あるからボルトの大会ログ見ながら研究でもしてる
本当は人から聞いた方が早いんだけど近くで理由を分かってる人が
いないからとりあえずは自分で探す


て感じかな?
今回はこんなところでバハハ~イ!!
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
