プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



プレミ魔人

ドリームパワー1回目
トーナメント:1本勝負
使用デッキ:ドラキリコ

1回戦:不戦勝 ○

2回戦:ディミーアハンデス ○

きつかったけどN出せるまでマナためるプレイングしてN引いてキリコ出して勝ち

3回戦:ネクラ Yくん ○

こっちぶん周りブースト→ブースト、神秘→Nで引きも強くてそこから間髪いれずにキリコでスペルでて勝ち

準決勝:トリヴァービート Rewriteくん ○

相手3ターンハヤブサスタートの事故、こちらもブーストはできなかったが、
先行3ターンのディメンジョンスタートでオチャッピー、持ってきてハンドの質を高めてエンド
ガガ打ってきてしんどいと思ってたけど相手に除去あんまりないのでどんどん展開してキリコまでいって
リュウセイ出たので、1ターンターン返してスペルで積み

決勝:ネクラ もこうくん ○

ブースト→ブースト→Nその間にローズ張られるがそれしかこっちに触るの飛んでこなかったので、
相手リスト、リスト打ってくるが返しにアマテとエクス持ってたので、
キリコ出してリュウセイとエクスでたのでビートして勝ち

使用デッキ:黒キリコ

1回戦:ディミーアハンデス ○

ため込んでの→ブーストからのNでキリコまでいって勝ち

2回戦:ネクラ ×

もうこれはプレミの宝庫としか言いようがない
相手に5ターンハッスル置いてのシュバル出してきて
理解できなかったので除去もできたけど放置でブースト→ドローでキリコの流れ作ろうと思ったが
相手クイーン出してきて返しこちら返しでキリコでるマナだったのでハバキでキリコ回収してエンド
しかし相手ロッソここでつんだ
ワンちゃんハバキ引けばサンダーブレイドがマナいたので、チャンスはあったけど、
引けなくて負け

これはプレミが痛かったけど
クイーンで負けるプレミ多いから気を付けないといけないわ~
店舗予選でこんなことしてたらシャレにならん

キリコ使った感想はリュウセイつよいわ~って感じ

今回はこの辺でバハハ~イ!!
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
