プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



非公認大会の結果

非公認の結果

とりあえず16人集まって定員ぎりぎりで大会できました
参加してくださった方ありがとうございます

結果は

1位ドラゴンキリコ:吉本くん
2位黒緑青t赤ホーガン:SHIN
3位アナカラーBロマノフ:ヴァン

とゆう結果になりました

今回は反省点もたくさんありますがなかなか楽しんでもらえたのではないかと
けど勝負に熱中しすぎて運営兼プレイヤーは難しいですな

次回はプレイヤー同士で話しているのは1月上旬にやろうかな?って思ってます。
ブログ等で報告するのでよろしくです。

今回は急で参加賞とか用意できなかったから次回から参加賞も用意したいかなって思ってたり
その分、優勝賞品とかはちょっとしょんぼりなものになってしまうかもしれないんですけど

これを続けていって四国CSとかできたらしたいな~とか考えてたり考えてなかったり・・・
大きいことを言ってもそれができるかどうかなんてわからないから
怖いんだけどw

あとコメントでこんな大会形式でとか結うのも書いてくれれば検討してやってみたいなと思ってます

とりあえず自分が思ってるのは、

・今回の3本形式
・予選トーナメントありの形式

ぐらいかな?
スイスドローはしんどいからいいや
要望が高かったらやってみる価値はある
それだけ多くのデッキと戦えるってことだからね
それに子供も来るから優勝ないから途中棄権とか増えちゃいそうだしね

今回やって思ったのは制限時間30分に縮小してもいいかもってのは思った


とりあえず人間一人二人で思いつくことなんてそこまでだからコメントでもいいから
思いつくこと書きなぐってくれたらうれしいです^へ^

返信はなかなかしてないですけど来たコメントは必ず読んでるので

今回はこんなところでバハハ~イ!!
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
