プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



シータΛ

遅くなってごめんなさい。
おとといさらすって言ってたシータΛです。


『シータラムダ』


3 x 若頭の忠剣ハチ公
2 x 問答無用だ!鬼丸ボーイ
2 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元シューティング・ホール
4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x シビレアシダケ
2 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
3 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
2 x 封魔バルゾー
1 x 一角魚(ユニコーン・フィッシュ)
4 x 超電磁コスモ・セブΛ(ラムダ)
4 x アクア・サーファー
1 x 光牙忍ハヤブサマル

サイキック

1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 大関 地男の里(おおぜき ジオのさと)/雲龍ディス・イズ・大横綱
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン

まああんまりすごくはないけど

とりあえずカードの説明

若頭の忠剣ハチ公
単純にドロマーに序盤展開で負けるってのでこれ入れてみたら一気に解決した

問答無用だ!鬼丸ボーイ
とりあえず超次元焼いとけって感じだけど、
トリガーであるぶん速攻もかみ合えば見れるので2本

封魔バルゾー&一角魚(ユニコーン・フィッシュ)
こいつらがやばいです
今の環境サイキックだけではないので、
リュウセイもゾルゲもバウンスして2体展開とか
サイキックを戻しながら出せるこいつらがめっちゃ強い
それでワンテンポ追いついて勝てる
吸い込むじゃないところは
やっぱり、クリーチャーって点
これは試してみてほしい
まあ、ローズはやってない環境だからできることだけどねw


いれたいけど今回は抜いてるもの

超次元エナジー・ホール
超次元ガイアール・ホール
グレンニャー

今この3つは切ってます。
自分はΛは平均コスト計算で構築するべきだと思ってます。
5コスが強いのは言わずもながら何だけど、
初手がビートにしては重すぎて
負けるってことがあり得るから、
その辺考えて構築しないとって感じがある。

まあではではこんな感じでバハハ~イ!!

検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
