プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



DMドリームパワー非公認大会第2回、開催のお知らせ

ドリームパワーでの非公認大会の日程です


●大会日程
1月22日(日曜日)
12:30~17:40

●大会会場
ドリームパワー

●募集人数
先着32人(事前受付あり)

●参加費
150円(受付の際回収させていただきます。)

●参加賞
自作オリジナルパック

●入賞景品
参加人数にってことなりますがそれ相当なものを用意させていただきます。
また決まり次第報告させていただきます。


●大会ルール
大会形式;30分、2本先取、トーナメント戦
大会レギュレーション;最新殿堂レギュレーション

試合が長引いてしまい、途中で時間になってしまった場合のルール
その試合が3本目だった時、
その時点での後攻までターンを行い、その時の盾枚数で勝敗が決まる
その時に盾枚数が同じだった時は、盾が変動した時点で終わりとする

その試合が2本目だったとき
1本目勝利者が勝ちとする

●大会スケジュール
大会受付; 12:30~13:20
大会開始;13:30~

1回戦 13:30~14:00
1回戦 14:10~14:40
2回戦 14:50~15:00
3回戦 15:10~15:40
4回戦 15:50~16:20
準決勝 16:30~17:00
決勝戦 17:10~17:40

人数が増減しだい時間の変更はございますがご了承のほどお願いします。

●質問等の連絡先
こちらのブログのコメントにください

コメント

今度こそは、、、
と思ったけど英検あるからいけないorz

お久しぶりです。
少しDMから離れていたんですが、帰ってきました。
予定が無ければ参加させていただきます。
参加する場合、最近の環境が分からないのでぶっつけ本番で行かせていただきます!
最近のカードも分からないから試合中戸惑っちゃうかもしれません(笑)
当日までになんとか感覚を取り戻したいですね。

長々と失礼致しました。

P.S
フォーエバーカイザー2枚当たっちゃいましたwww

私も出たかった。仕事なのニャー
非公開コメント

検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
