プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


環境予想とか?

個人的に自分の目線で見たら次の環境は

Nエクス(ループ型)
ゾルゲ(ヴォルグ型)
ネクラ?

コントロール目線から見ればこんな感じになりそうな気がします
まあすでに出ているデッキなので
また新しいデッキができれば環境が動くと思いますが

これに速攻を加えてどうなるのかって感じですかね

後ツイッター見てると最近パクリオが流行ってるからエメラル系統がいいんじゃないかって
案が出ててなかなかいい案だけど相手だよりってところもちょっとあるなって思ってしまった。
けど実際は試してみたいw

あとネクラなんだけどゾルゲにもNエクスにもDNA1本で全部返されるんだよね
そのためにやっぱりヴォルグを入れる構築にしないと怖くない
もしくはスペル
やっぱり汎用性の高さから自分はヴォルグなんだけど
そうするとガードホールはいらないのかなって思ったりして
まあカードは何とか手元にあるんで試してみたいですね

もってないパーツ類はゾルゲ系だけかな?
まあちょっとずつだけど環境にでてきそうなのでせこせこ集めます
パーツ余ってたら出してください


て感じでではでは~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
