プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



試したいデッキなど

今試したいデッキ
・青黒速攻

調整中のデッキ
・Nエクス
・デアリガス
・ゾルゲ

候補からはじれそうなデッキ
・ネクラ

人に借りて楽しむデッキ
・シータΛ

ぐらいかな?
いまのところトップメタに入り込んできそうなのは

ゾルゲは候補から外れかけになってきてるけど・・・・
まあ数少ない調整してるデッキだからまわす

明日軽くリアルでまわしたいけど雨だったらてか多分雨なんだよな・・・・・
明日誰か誘うか

でじぇんじぇん別の話になるんだけど
最近『NoteBook』って曲にはまってます
ボカロの曲だからちょっと聞いてみてくれるとうれしい

じゃあのノ



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
