プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今週は大会出てきた

TUTAYA

黒型紅蓮ゾルゲ

1回戦 ジャンク ○×○

1本目 
紅蓮ゾルゲ決めて勝ち
2本目
ブレイズクロー引かれてスピアタ落とせなくて負け
3本目
紅蓮ゾルゲ決めて勝ち

2回戦 黒緑 ××

1本目
トリガーだらけだけどボルホ引けなくて負け
2本目
ボルホ引けたけど3ターン目ブーストで
今回はトリガーもなくて負け

VG

使用デッキ:カゲロウ

1回戦 カゲロウ 流星boy@斎藤 ×

ライド事故でジエンドのられてそこ通すしかなくて
通したらジエンド引かれて負け


敗者復活戦 カゲロウ ×

相手ダメージでダメージ落ちるたびにヒールトリガーで
アド差取れずに負け

カゲロウ使って初めての試合がこれは泣けるわ

まあプレイングもわかってないから
仕方ねいけど・・・・・・・

最近負けっぱなしのダサダサです・・・orz

あ、後5月のゴールデンウィーク中に非公認(やれれば3日か4日)開きたいなって思ってます
本当は徳島か香川に遠征に行きたかったけど時間も金もないのでw

まあ急に思いたったので、できるかはお店の都合とかもろもろありますが、
できればしたいなと思ってます。

告知は決定次第このblgでしたいと思います。
ではでは

バハハ~イ!!

スポンサーサイト

コメント

遠征行きたいよねw


非公認参加させてもらいます(^^)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
