プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



高知勢紹介ver1(DM)

今回は高知勢の紹介です

と思ったけど、ツイッターでしゃべったら斎藤にネタぱくられました・・・orz

まあ、関係なく紹介していきます。

【積みキャス勢(仮)】
(あるお店が閉店しまって、なに勢かわからないので、今回はこのように名乗らせてもらいます。)

◆斎藤
基本天然系ドジっ子のイケメン。
構築はテンプレを組んでくる。
彼のシャカパチの音も綺麗で、彼を慕うものは多いが、
実は方向音痴や、危機感の軽視といったものが彼の弱点であり、
中身を知った人は、そんな人じゃないと思ってたのにと口々に彼のことを語る。
また、ダメだし言ってと構築の相談を持ってこられるが、
俺がこうしたらって言うと、反論がとんできて黙らされる。
引きのいるデッキを全否定するところがあり、これも彼の欠点の一つだろう

◆key
プレイングは申し分ないのだが、こだわりが強すぎる傾向がある
彼とはよくデッキ構築では彼と意見出しあって、
◆斎藤が最後に抜けてるカードの意見をいい、デッキが基本完成する。
割と彼は地雷のデッキとよく当たる傾向があり
誤爆しているところよく見る
某もこうをいじらせると彼の右に出る者はいない

k.k
高知1番のプレイヤーといっても過言ではないがvaultは気にいらないらしく
初心者マークもまだ取れてないww

某もこう
割と高知では誰もやらない構築を持ってくれるので、
個人的にはフリーの相手は最高
◆keyには構築をいつも全否定されている
それでもへこまないのは彼のいい部分だと思う。
彼は今期の環境の答えは出ていないと言っているが、
出ないまま、突っ走ってくれると
期待を胸に膨らましている

yowaikamo
彼の構築力は間違いなく高知1だろう
プレイングの終盤投げやりになるところが玉にきずで
勝てるだろうと高をくくり、殴りに来てトリガーをこれでもかと引き
負けているのをよく目にする
また、彼の引きは非常に弱く、あのカードを引けば勝ちって時に
割と確率が高いのだが引かずに負けているところをよく目にする

【アーク勢】

◆ヴァルハラ
高知勢で精神的にいちばん大人だと思う子
いつもたちうおの標的にされて
かわいそうだけど、たちうお曰く、本人もまんざらじゃないらしい
真相は定かではない
また、彼にも犯罪の傾向があり、
ツイッターでの発言は今にも小学生を毒牙にかけそうな節がある
しかし彼の大会の成績は目を見張るものがあり、
今度とも頑張ってもらいたいものである。

◆たちうお
高知のホモ枠
彼の言動はことヴァルハラに関しては狂気じみたものを感じる
狙っているとしか思えない発言を多数
ホモを演じていると本人は言うが、
ホモっぽい発言が多数あり、
本人の自覚無自覚はさだかではない
vault大会では6回連続の1没をかましちょっと萎えている模様
しかし意気込みはあり、今後も大会に出てくれることだろう

ちかげ
彼は場を凍りつかせる名人ではなかろうか
彼がしゃべるとみんな言葉を言わなくなったり、別の話へ切り替えたりする
それが彼にとっては快感であったりする
いうなればドがつくMである
なお彼は残念なプレイングが多々見られるのでそれさえ直していけば
いいのではないのかと考えられる
また、彼はほんとに高知勢なのかと皆に怪しまれている
真相は定かではない。

ベントー
vault名行舟愛理
高知のまじめ枠
彼について語ることはまだない
今後、交流して彼の知られざるところを知って行きたいと思う。

結構書いたなけど書いたのはDM勢だけでまだVG勢がいるんだよな~ww
VG勢は明日ってことで

今回はバハハ~イ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高知勢紹介ver1(DM】

今回は高知勢の紹介ですと思ったけど、ツイッターでしゃべったら斎藤にネタぱくられました・・・orzまあ、
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
