プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


DPfinal Ver2, Ver3

昨日言っていた4月16日にあったドリームパワーさんでの公認大会の決勝模様です。
とりあえず、ニコニコ動画の方であげました。
yotubeまたはいい画質で見たよ~ってかたはもう少しお待ちいただければ幸いです。


4/16 Sat 1回目決勝バトル







4/16 Sat 2回目決勝バトル

スポンサーサイト

コメント

No title

どうも~死神【k】です。
大会の方は本名で出てたのでkにしました。
動画はすごくよかったです!
これからも頑張ってください!

No title

こんばんは
動画とても良くできてますね^^
自分のプレイを見るという機会は、あまりないので面白いです
これからも頑張って下さい!
PS.すみませんが、僕と流星boyくんとの対戦でのbgmはなんという曲名なのか、教えてもらってもいいですか?
ボカロ大好きなもので...

>死神(K)くん

コメントありがとう。
動画に載せるときは大会に出てる名前じゃなくても大丈夫だよ。
これからもよろしく^^

>400円バジュラくん

コメントありがとう
いやいや、これも協力してくれるみんなのおかげですよ。
たくさんの人(自分含めて)が決勝のプレイング&構築を参考に高知の大会のレベルも上がっていくといいよね^^
ボカロの曲はリミットフレンズって曲だよ~

PS.デッキが合計41枚になってたけど、よかったらデッキ載せたときに何が違うか教えて~

ニコ動で見たけど、画質悪っw
ま、携帯からだから、よけい悪いんだけど(^-^;)
さてと、次は本気出して優勝狙ってみるかw

>NISHIKAWAさん

そうなんですよねww
自分でも見てビックリしました。
youtube版あげたんでそっちの方がだいぶきれいですよ~
ぜひ狙って取ってください。
その時はまた撮影の方もよろしくお願いします。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
