プロフィール

フルヤ葵

Author:フルヤ葵
DMvaltでは、◆葵・トーリ
VGvaultでは、向日葵
でプレイさしてもらってます。
最近、ニコ生にはまって
やばいです。
抜けださせない・・・

twitterもやってます。
https://twitter.com/furuyaaoi
↑でやってるのでよければ
フォローお願いします。
基本的にニコ生と
カードのことしか
呟かないはずかな?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



対戦動画第6回


対戦動画の第6回

今回は新殿堂も発表されたことですし
早速ですがリペアを組んでみました。
よかったら参考にしてください。




ではでは今回はこの辺でバハハ~イ

デュエルマスターズ対戦動画第5回

今回も紅蓮の叩き人さんに出演をお願いしました。


今回はカジュアルデッキの対決
青単マーキュリーvs赤青緑ムサシ海舟

今回は初の音声あり、音楽なしでやってますので雑音等も入っていますが、
そこら辺を突っ込むのはご遠慮うできたらと思います。



果たして結果はいかに・・・・・・・

対戦動画更新

デュエルマスターズ対戦動画第四回

今回は紅蓮の叩き人さんに出演をお願いしました。


青黒緑Bロマノフvs青緑赤t黒Mロマノフ




今回手札シャッフルのひどい場所があるので不快になる方は
拝見されない方がよいかと思います。

どうしても自分は追い込まれたり、環境トップの戦いなど、
集中しだすと手札シャッフルがひどくなるようです。

ではでは今回はこんなところでバハハーイ

デュエルマスターズ対戦動画

デュエルマスターズ対戦動画第三回

期間がだいぶ開きましたが対戦動画です。

今回は、緑t白スノーフェアリーvs青t赤白マーシャルです。




デュエルマスターズ対戦動画第二回

デュエルマスターズ対戦動画第二回とゆうことで、
動画の2回目です。

緑t白スノーフェアリーvs青緑白マルコ



今度はぱちぱちに気をつけたので不快にさせないものに仕上がっていると思います。
是非見てください。

もし、紹介した動画でデッキの内容を知りたい人などいれば、コメントに書いてくれれば載せますので

ではでは
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
